母の日の筆文字お名前ポエムお書きしました。カーネーションです(*´∀`)。

手漉き和紙がとても可愛い感じに仕上がります。

世界で一つのオーダーメイド、いかがですか?

お母様に喜んでいただけましたら嬉しいです。

 

~アウトプット~

メラリアンの法則というのをご存じでしょうか?

人は一時間たつと知ったこととか聞いたことを70%わすれてしまうそうです。

なので、この場でアウトプットして記憶に焼き付けたいと思います😃

外に出すということが大切なんだそうです。お金持ちの人にききました😃。

私もなれるかな~お金持ちに✨✨

まず、人は安心するゾーン、コンフォートゾーンというものがあって、そこにいると安心します。

ここからが重要なのですが、そのコンフォートゾーンが貧乏という人が7割くらいらしいのです(´д`|||)

いくら金持ちになりたいと願っていても、心の奥底では貧乏なほうが安心するということです。

めちゃ嫌ですよね😱。

でも、私、当てはまるかも、ましになったほうだけど、清貧とかがいいと思ってたし、若い頃は20歳くらいは

⚫️金持ち=悪い人(越後屋、そちも悪よのう、、というテレビでみた場面)と思っていたし

好きな絵を描ければお金なんていらないー!

なんて確かに考えていました。あかんそれ😣。

だから、コンフォートゾーンをお金持ちになっていないとならないわけです。いいお金持ちの人たくさんいるし、人に価値を提供して、その対価としてお金をいただいているので喜びを広げている✨と自分のコンフォートゾーンを書き換える作業が必要になってくるんです。

それどんどんやればお金持ちがコンフォートゾーンになるんですね。

あと、今の私の潜在意識の学びでこうすればいいんじゃないかな?ってことを書きます。

ふだんやりなれていないことを選択していけばいいのでは?とおもい、あえて知らない道をよく行くようにはしていました😃。

コンフォートゾーンから出るということに慣れていって新しい発見、新しい視点でものを考えたりする。いつもとちがうメニューを頼む。

そして、絶対望みの方向に行くんだ!と決意する。想いの力ってめちゃ強いと思う😆。

みんなが幸せなお金持ちのコンフォートゾーンにいれば日本がめちゃ明るくなりますよね✨✨

本当にそんなんになりたい✨✨。