母の日の贈り物に筆文字の見本お書きしました😃。

ご希望の色合い、お花お描きします。画像はカーネーションです。美濃和紙にお書きします。

 

コロナの騒動で、子供もずっと公園か家です。世界が変更せざるおえない状況になってきていますね。

昨日は本来なら、新大阪で筆文字のご縁で繋がった仲間たちと会う予定だったのです。ですが、会えなくて、

zoomアプリで繋がっておりました😃。

筆文字のご縁なのですが、陰陽五行についてめちゃ詳しい中根真由美さんて方にセミナーを開いていただきました。

zoomは、会議とかもできるし、株価もめちゃのびてるらしいです。これからもzoom活躍しそうです。

それで、陰陽五行なんですが、占いではないのですが、すごく興味深かったです。

相性良い人とだけあっていこうとか思っていましたが、相性わるくても成長できる関係の陰陽五行の考えがすごく分かりやすかったです。

中根さんは京都でサロンを開いている方で、リンパドレナージュもしている素敵な方です。

私の性質も、納得だし、家族との関係もわかって、ためになったしとても良かったです。仲良しの友達に占い師がいて、陰陽五行のことを以前教えてもらったのとリンクしていて、納得出来ました。

 

下の画像は四歳の息子とレゴで遊んで、途中熱中してマインクラフトのクリーパーを作りまくったものです。

早くコロナ終息しますように~‼️。