贈り物に筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。似顔絵入りです。

似顔絵や、お花、風景、楽器、車なんかもお描きしております。

贈る方が喜んでいただけたら嬉しいです。

こちらの似顔絵を注文してくださった方、結婚式にサプライズでプレゼントされるとのことです。でも、コロナで結婚式が延期になったと言っておられました(ToT)。

素敵な結婚式を挙げられますことを心よりお祈りしております。

 

私は元々家でいるのが苦ではなく、むしろインドアな人間なのですが、アウトドア好きなかたは気の毒です。自粛生活。

インドアだから運動不足なので、朝晩あわせて50回だけスクワットしています。が、そんなスクワット位じゃカロリーオーバー解消できないですね(汗)。

でも、毎年ゴールデンウィークは子供をどこに連れていこう(´д`|||)と必死なので、今年はそれがなくて楽です。せがまれないし(*´∀`)。