米寿のお祝いお書きさせていただきました。喜んでいただけたら嬉しいです。

毎日のようにお書きさせていただいて本当にありがたいです。

素敵なお祝いになりますように♡

 

柴ちゃんポエムお書きさせていただきました。お客様とのやり取りで、すごく聞いていてほんわかしました。

 

来月天王寺のてんしばで筆文字仲間とイベント出店させていただきます。何をだそうか考え中です~😃

そして、やっっっとこさ子供が幼稚園始まりました❗️めちゃ嬉しいです。夢にまでみた一人の時間。

でも、なんやかやと忙しいです。実家の草むしりを昨日は一人でやりました😅。

その、忙しいって脳の問題なのかもと思って、脳内をいかにリゾート化するかということをめちゃめちゃ考えておりました。

 

脳内リゾート化計画中✨✨なんです。ココナラというアプリでPDF文書も売り出しました😆。

ココナラ、いろいろ興味があるスキルが売っているのでめちゃ買ってしまってます😅。

脳内リゾート化計画中の話に戻りますが

脳の中でリゾートにいるみたいにリラックスできてゆるっと幸せなら、どこにいてもならば、それって究極の幸せじゃないですか✨?

旅行にいってるのにイライラしてるときもあった笑。本末転倒です。

音声のmp3も録りました。始めてやったので、めちゃめちゃ棒読みです。これは練習あるのみですよね~😃。

 

あと、ラインアプリで、愛着わいたキャラができたので、それをシリーズ化計画です。

あ~ なんか最近めちゃめちゃ楽しいです。脳内リゾート建設されていってます✨