母の日も終わり、一段落しました~😃❗️。

たくさんお書きさせていただき、本当に本当に本当に感謝します。

これからもずっと喜びをお伝えして書かせていただきたいです。

 

昨日の母の日、奈良町物語館でたまゆら音楽祭があり、いってきました。

長野から藤森敬一さんが出演すると聞き、

これは生歌をききに行きたい!と思ったからです。

友達のさゆりさんが司会されてて、浴衣もかわいかったです。

歌めちゃうまくて、聞き入りました~😃❗️

しかも、トークも面白かった😆

ホリカイさんとカイさんのお母様もきてらした💖お会いできてめちゃ嬉しかったです。

この人たち、私の人生を良き方向に変えていくきっかけになってくれた恩人の方々なんです。、本当にご縁に感謝します。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。

午前は奈良に引っ越した同じ大学のかよちゃんという友達とひさびさにお茶できたし、楽しい一日でした。

かえってから、かよちゃんに写真とったらよかったねと言ったら、写真いらんしと返事がかえってきた笑。

こちらもまた仲良いからこその返事だよね😆ではではー