家族のポエムお書きさせていただきました。お花はバーベナです。

B4サイズで、いつもより大きいです。

今年はB4サイズもいっぱい書きたいな~😃!

こちらもB4サイズお書きしました😃💖喜んでいただけたら幸いです。

他のあるお客様からもB4サイズ7枚一度にご注文いただいたのですが、

そのお客様からとても素敵な言葉をお聞きしました。

『喜ばれるを喜ぶ』

なんていい言葉なんでしょう(ToT)✨✨✨✨✨

私もことことをモットーに歩んで行きたいです。

感動したので書いてみました(ToT)✨✨✨

そして

『金持ち父さん 貧乏父さん』一度は読んでみたくて、読んだんです。これは必読だと思いました。

学校では教えてもらわないことを知るってめっちゃいいなと思います。

YouTubeでまとめを見たことがありますが、やっぱり本をじかに読むのとは違うかも✨。どっちも見たほうがいい☺️。

見るときの視点のフォーカスによって受け方ちがうんだろうなと思います。

『ドリルを売るには穴を売れ』今、ネットで注文していて待ってる状態です。こちらも一度は読んでみたくて☺️。

中田あっちゃんのYouTube大学、めっちゃすきなんですよ~😃。笑ながら勉強できる。中田あっちゃん格好いい。

『金持ち父さん~』『ドリルを売るには~』のまとめをつくってほしい✨✨