心を込めた贈り物に筆文字お名前ポエムお書きします😃。

ご希望のお花おかきします。画像はバラです。今日もたくさんお書きしました(*´∀`)。ありがとうございますm(__)m。

金色のインク?が、長年同じ顔彩の空になったケースで筆先をしごいているのですが、固まって、金色のすずりみたいになってます!笑。

ためしに水を足して、他の金色もたして調合しました。金色の筆インクに違う金色混ぜたりしてとてもいい感じです。

なんでしょう、ひょうたんから駒みたいなことになりました。良かったです(*´∀`)。

そして最近コロナウイルスで学校が臨時休校になり、ずっと子供たちと家でいます。

子供たちはやく学校行きたいいうてる😭。コロナ終息してほしい。でも、こんなときだからこそ楽しいことにフォーカスしたいと思います。

だって、フォーカスしたものが大きくなるっていうし。

最近とても、ハッピーなことがありました。私のことではなく、ブラピが前の前の奥さんとよりを戻して女の子の養子を迎える準備をしてるらしいのをニュースでみたのです

前の奥さん、ジェニファーアニストンの大ファンなんです。幸せになって欲しい~!人の幸せ願うっていいな~☺️❗️