還暦のお祝いポエムお書きさせていただきました。ポインセチアお描きしました。

喜んでいただけますように✨

 

メタトロン

昨日は仲良しの友達とメタトロンを受けにいって参りました。メタトロンを知っていますか?

ロシアの機械で、波動を測定してくれて、からだの状態を数値化して調べてもらえるんです。

ロシアすごいなぁ

合うたべもの、飲みもの、パワーストーン、漢方までわかってしまうんです。

その時に足りない色とか もわかるんです。色も波動だからですね☺️

メタトロンを診断してくれる松井明日香さん☺️

同いどしで話しやすくて素敵な方でした。住吉大社近くでオフィス構えてらっしゃいます。

頭に謎の装置をつけてはかります。

アクセサリーも合うか調べてもらいました。

あうたべものがわかって、明日から食べ方に気をつけたいと思います。

私、ナツメヤシが最高にあうたべものだった😅。高カロリーだから避けていた💦

チョコレートがあわなかったので、ナツメヤシを食べます。

コーヒーが意外にあってめちゃうれしいです。

友達は一番あうたべもの昆布でした。

メタトロンを受けた後は眠くなるらしく、二人とも眠いとかいいながら帰りました。

メタトロンのセラピーで、数値を良くすることもできるみたいです。すごいなぁ~☺️

松井さんと三人で女子会みたいでした✨