喜寿お祝いに筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。トルコキキョウお描きしました。

喜んでいただけるととても嬉しいです。

今日は、iPad講座に行ってきました。

iPadのプロクリエイトのやり方が全然わからなくてめちゃめちゃ困っておりました😭。

ホームページで探して、大阪の先生だとおもっていたのが、東京在住の先生でした。実家が大阪でした。

めちゃ楽しい時間でした~☺️‼️

普段の生活では絶対にあえないなぁと思います。イナゾーギミックさんというペンネームで活躍されています。

話しやすくて、親切丁寧に教えていただきました。

コメダ珈琲店で最後おごっていただきました。なんていい先生なんでしょう。

また是非わからないところができたら講座をお願いしたいです。

iPadのお話だけでなくて、いろいろ宇宙とか5次元の話もできて楽しかったです(*´∀`)。

これでこのモチベーションを上げたままプロクリエイト活用したいです。