結婚式に感謝を込めてご両親様へお名前ポエムをお書きさせていただきました。

インコちゃんとワンちゃんお描きしました😃✨。

喜んでいただけますように。

夏らしくひまわりのお花です。

季節のお花お描きしています。お気軽にご要望ください(*´ω`*)。

ラベンダー、藤、紫陽花、ミモザなど、お描きしています。

 

最近iPadを買って、ノマドワーカーのようになれないかな?と

試行錯誤しておりました。

スタバでワークなんてかっこよすぎる✨と思ってます。

トライしようと試みましたが、筆文字を書くのも、瞑想したり、心を落ち着かせたいのでちょっとやりにくいなと思い、ポエムなら作れるかな?

と思ってましたが、

ポエムも静かな一人の時に心を込めてお作りしたいので、

結局、ノマドワーカー断念しました(*´∀`)。

家で静かにお書きしますm(__)mm(__)m。