ウェルカムボードお書きさせていただきました。素敵な結婚式になりますように♡。

黄色い色合いご希望です。私も黄色大好きです。

色紙お書きさせていただきました。子供たちへ贈り物です。すくすくと元気に育っていきますように✨✨✨✨。ありがとうございます。

 

今日は久しぶりにイケアに行って来ました。友達と待ち合わせです。早めに着いたので子供と先にブラブラしました。

結論▶️三歳児とはゆっくりみれない笑😭です。

でも、ごみ箱とお盆とジップロックみたいなものを買いました。ごみ箱さがしていたのでうれしいです。

それで、瞑想の話や潜在意識の話をしたりしていました😃。

それで、その友達は昔から不思議な子なんです。スピリチャルな不思議でなくて、

何もあまんまり執着がないんです。めちゃおしゃれで細くてキレイなんです。でも、別に服とか車とか物とかにそこまで思い入れないといいます。

それで、旅行にも興味ないらしくて、ドラマみないし、テレビも家にないし、手づくりすることもないし、スマホも普段みないし、食べることにも興味ないです。お酒ものまないし、スイーツもどうでもいい感じで、こだわりがないというか、本当になんでもいい感じです😃。そして楽しそう✨。夫婦円満です。中学生になる長男にはちょっとイラッとしてるくらい笑。

普段何にも考えてないらしいんです。

もう、それって日常で瞑想してるみたいになってるんじゃないの?というくらいです。

それで自分でも意味のない日々を送ってるとか言うので、思いました。

意味なくなくて、めちゃめちゃ価値があるやん!ありのままで素晴らしいやんと思いました😃。

 

日常で執着なしで幸せで何にも考えてないって最高だなぁと思います✨。