日曜日に天王寺のてんしばでイベントがあるのでポストカード作りをしています。わくわく😃💕。

筆文字仲間のまえちゃんとイベント出店させていただきます。私もこれからイベントにどんどんやっていきたいです。

書きおろしお書きします😃💓。

今週はいろいろな学びがありました。新しい自分を発見しようという思いで字を決めていて

やはり私は悦びにしようとおもっていたらあるかたに

悦に生きていこう

という言葉いただきました✨✨✨悦は楽しむという意味もあるしあるがまま嘘偽りなく自分に正直に自分のよろこびに進んでいきたいという思いととらえました。

で、今日は新大阪でラインスタンプ講習会とTシャツ作りをしました。

画像はTシャツに書いた文字😃

悦に生きなむ

これからの人生をあるがまま、楽しいこと、楽しむこと、それで向上していきたいです。

あともうひとつの学び   いろいろな裏腹の自分がいてもそれもどちらも真実なんだとある粋な女性と語り合い、きずきをえました。

ありがとう、感謝。