お誕生日のお祝いに筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。

ブログを書くのが期間があいてしまってました。たくさん書かせていただきました。ありがとうございます。

喜んでいただけますように。感謝します😌💓。

先月からダイエットイベントに参加して筋トレしだしたんで、昨日大学の友達に筋トレ進めていましたが、後で体脂肪をきいたら19%しかなくて 💦

確かにその友達、ヨガしてるしダイエット必要なかったです。

私、体脂肪29%とかなのにいきってべらべらしゃべって恥ずかしい、、、、😅。

その友達は、体重計がこわれてたんかなー?とかいってましたが、そんなわけないと思います爆。

筋トレ人に進める前に自分が体脂肪と鍛えるのをなんとかしたいと思います(汗)

そして、先週末に六甲で熱気球にのってきました!。ずっと憧れてました、気球にのること😃。

あっという間でしたがすごく楽しかったです。

お昼はジンギスカンパレスで食べ放題でした。

ダイエットイベント参加してるのに😅💦。

ジンギスカンパレスすごくおすすめです。六甲にいかれたら是非いってみてください。

夜はダイエットなので、控え目にしました。