家族の筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。ご出産のお祝いです😌💓。

ずっと仲良く幸せでありますように。

私も家族がいて、本当に感謝だなあと思います。ケンカもしますが😅。しかも夏休みは子供たちのことにおわれてボロボロになってますが。

夏休みが終わってほっとしてますが😅。

たくさんの思い出をつくっていけたらなあと思います。

今月もたくさんお書きさせていただきました。本当にありがとうございます。私ももっともっと上手く心をお届けできるよう努めてまいりたいと思います😌。

そう、北海道もいったんですよ☺️。涼しかったんです✨。美味しかったんです。美瑛でお花観ました😃💓。

来月から、習慣化していくことがあって、めちゃやる気です。

それはダイエットです。筋力をつけて健康的に痩せたいです。同じ目的をもった人達が集うフェイスブックのグループに入って😆💓。フェイスブックも、見る専門なんですけど😃。

体脂肪計も今日注文しました。心拍計も買うか迷いちゅうです。

8年ぶりに喘息がでたので無理せず、体を鍛えていきたいな~⤴️。

明日から頑張りたいと思います😌。