小5の娘とミニチュアハウス作成していました(ToT)。一日がかりでしたが、できたときの達成感凄いうれしいです。

私の姉がミニチュアハウスに一時期はまっていて、それが過ぎたのか、結構前に娘にミニチュアハウスのキットをくれていたんです。

ずっと「作ろうよ~」「作ろうよ~」と言われていたのを夏休みにつくりました。

というか、ほとんど娘が組みたて、色塗りして、私は小物を作っただけなんですが💦。

 

でも、普段やりなれてないので野菜とか棚とかを作るのがめちゃ疲れました。小さすぎて目もみえない笑。

ミニチュアハウスの設計する人とか本当に尊敬します。

姉の家には結構ミニチュアハウスがあって、でも途中のもあったり😅。しかも、今は姉は刺繍にはまっています。

何かものを作るって楽しいです(*´ω`*)。