古希のお祝いに筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。あたたかい色合いがご希望されていました。

気に入っていただけますように。

お名前ポエムを書きはじめるまえに、ちょこっと瞑想をしています😃。

お書きする方のお名前を思い浮かべて、少しでも送る方の気持ちの心に寄り添えるんじゃないかなと思っています。

潜在意識は深いところで、本当はみんなと繋がっているといいます。

私の瞑想はちょこっとなのですが、

その時に呼吸を意識してます。喜んでいる笑顔をイメージします。喜んでいただけますように。

お書きさせていただきました。ありがとうございます(*´∀`)。喜びを伝えるお手伝いをさせていただけて本当に感謝しています。

1月も半ばを過ぎてますね。はやいです。なんか、ついついはやいはやいとかいって

月日がたつのは、あんまりよくない?そうです。

あっというまに過ぎてる感じをなくすには、手帳とかに1か月とか1週間単位で達成したことをかいたり、毎日同じことをしないで、新しいことに挑戦したり、やったことないことをするといいしいです。

とかいいつつ、めちゃあっという間にすぎる!すぎてゆく~。