還暦のお祝いに筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。青いお花がご希望でした。

他、お書きさせていただきました。素敵なお祝いになりますように心から願っております。

ありがとうございました(*´∀`)。

 

9月からダイエットをはじめて、筆文字の仲間とか大学の友達とかとも刺激をうけながらダイエットしています😃。6キロ痩せました~😃❗️

体脂肪も少しずつ減ってます。

昨日、近所の親戚の人に痩せたねと言われた✨。

6キロ痩せたと言うと、そのまま痩せときや!と誉められた~😃わーい🙌。

実は旅行とクリスマスで少しリバウンドしてます⤵️。

みんなに痩せたと言われ歓喜し、じぶんでも痩せたといいまくったので、ここで戻るわけにはいきません😱💦。

痩せるときは時間かかるのにもどるのは一瞬なんですね。。しかも、数日後に体脂肪もどってくるという。。恐ろしい((((;゜Д゜)))

年末年始、気をつけたいとおもいます( ・∇・)。

食事と有酸素運動と筋トレのバランスがすごい大事だと痛感しました。

ボヘミアンラプソディーの映画をみたので、クィーンの音楽を聴きながらステップ台をしています✨。

私の有酸素運動ステップ台だけ(^_^;)。

家でできるし、お手軽なんですよね☺️。来年はヨガもまたやりたいです。