お誕生日に筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。

ももいろクローバーZさんのファンの方らしくて、イメージをそんな感じでドリーミーに仕上げさせていただきました。

素敵なお祝いになりますように。

今日は難波神社手作り市に、フラワーコーディネーターのお友だちと出店させていただきました。

とても楽しかったのですが、、、、正直に言いますと、、寒くてお客さんほとんどいませんでした~~~~💦。わーん😞💦。

まぁ、こんなときもあるよねといいながら、出店者さん同士で話をしあってました😅💦。

それはそれで楽しかったのです。

めちゃめちゃ寒かったです。まだお天気で良かった😃💓‼️。

来年は出店もいろいろしたいなぁとおもってます。いろいろ経験つんで行きたいです😃✨。

DSC_1023

買ってくれたお客様感謝です。幸せねがってます。斜め前の出店者さんは同じ近所に住んでいる方でした。すごい~⤴️。世間は狭い。

前の苔インテリアを売ってるお兄さんは、お客さんがいなくても心折れずもくもくと作業をしていて素敵でした✨。

本当にお疲れ様でした😃✨。

DSC_1014