昨日は筆文字で活躍中のあけみんさんとのぞみちゃんのロハスフェスタのお手伝いをさせていただきに、太陽の塔の公園のとこに行きました。

同じく筆文字で活躍されてるまえちゃんもいました。私は一日だけだったんですが、6日間あるなか、いろんな方がお手伝いをしていました。

いろいろ刺激になりました。

お客様の笑顔に私もすごく嬉しくなりました。ロハスフェスタに他に出店しているのもたくさんみれて良かったです(*´ω`*)。

カラトリーをもってかなきゃならないんですよ。エコですよね~。ゴミも軽減です。そこでターバンとアクセサリー買いました😃💓。

別々に行ったのにまえちゃんと同じものを気に入っていて色違いのお揃いです😌💓。

あけみん&のぞみちゃんの筆文字がすごく素敵でした✨✨。お手伝いをさせていただいてすごく楽しかったです。

あけみん&のぞみちゃん&まえちゃん自体とても素敵で、時間を共有できてとても嬉しかったです。

のぞみちゃんの娘ちゃんゆうかちゃん(小学4年生)もきていて、いろいろお話しました。ゆうかちゃん、めちゃ可愛くてしっかりしていました。

またイベントやりたいです😃。

そして、今日は中央公会堂で尾崎里美ねえやんの講演会に行ってきました。

旦那さんが会社休みとれて、私の大学時代の友達も一緒に行きました。

里美ねえやんは淡路島でイメージトレーニングをされている方で私は大ファンなんです。

めっちゃ面白い!三時間笑いっぱなしでした。笑いは免疫細胞が約4倍に増えるらしいです。

最近、子育てにおわれて、イメージを全然していなかったので、またやろうと思います😃💓‼️

コツは夜寝る前と朝起きたときに、未来の良くなっていたい希望のイメージを鮮明にするんです。

ワクワクしながらイメージをするとなお効果的です。心の仕組みの心理学みたいなことを里美ねえやんは面白く教えてくれます。

3月の神戸の講演会も申し込みます。そちらは中村文昭氏とのコラボらしいです。

そこで、K2アカデミーの先生が偶然いましたー⤴️‼️なんと、来週東京で里美ねえやんの講演会をする司会をされるとのことです。すごいー‼️

お二人は夫婦で、私はお二人をホリカイさんとおよびしていましたが、カイさんはみわさんに改名されました。

御夫婦の真ん中にいれてもらいとってもらいました~⤴️✨

このHPをつくっていただいた藤森さんを紹介してくれたのもホリミワさんですし、本当にお二人には感謝感謝です。

大阪でねえやんの講演会するときは連絡くださるっていわれた~😍めちゃうれしいです。