結婚記念日のお祝いに筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。

素敵なお祝いになりますように(*´ω`*)。

古希と傘寿のお祝いもお書きさせていただきました。とてもうれしいです。お祝いの席で喜んでもらえますように。

ありがとうございます😃。感謝です。

 

ラインスタンプ

このところ、スマホで作るラインスタンプセミナーに行ってから、毎日一個ラインスタンプを作っています。

大学の友達とラインで報告しあっています。

一人では絶対に毎日つづかないところを続けていて、気づけば10個くらいになっています。すごい~

自分で作ったスタンプを使ってみたい😃💓。

 

自分を誉めてます( ・∇・)。友達も自分を誉めてました。自分を誉めるってなんて素晴らしいんだ。(誰も誉めてくれないので自分で誉める(^_^;))

コツコツが大切なんだとしみじみ感じます。

ちいさなこともコツコツやればいつしかでっかいものになります。それが自信につながっていって

また新たなコツコツチャレンジを産み出すということを信じます😃。

ラインスタンプ、8個から40個で申請できます。8個よりもっと多いほうがいいですもんね😅

なんか、申請して、やり直しとかもあるみたいです。けど、なんかやってみたい✨。

 

友達にも心の底から感謝です😌💓。