出産のお祝いに筆文字お名前ポエムお書きさせていただきました。

リピートのお客様です。

店長さんで、従業員さんの出産のお祝いだそうです。

今までも従業員さんの退職祝いや誕生日にもご注文くださっていました。

ネットの上でしかやり取りをしていないので、お会いしたことはないのですが、すごく従業員さん想いの素敵な店長さんなんだろうなと思っています。

手渡しできないのが残念です(>_<)。

でも、ネットを通じて全国へお届けできることは本当に本当に嬉しく思ってます。

 

毎日のように筆文字お書きさせていただいてて、喜んでもらえるのがありがたいです。

 

 

こないだ子供たちが夏休みなのでプールプールとうるさいのでスパワールド世界の大温泉いってきました。

そこで思ったこと。

なんか、ばあばが子供たちをプールにつれてってる光景めちゃみました(^_^;)。

もしかして、、ばあばになってもプールプールいわれるの?💦孫に(^_^;)。今ですら必死ですのに。

まぁ、今のことを楽しんでいきたいです。

でも、ばあばになったときのために、鍛えとかなあかんとおもいました。、