結婚式のウェルカムボードに筆文字お名前ポエムお書きしました(^^)。

ずっとずっと幸せにいてください♡♡♡♡!!。

2Lサイズのものもおかきしましたが写真撮るのを忘れて梱包してしまいました(;o;)。すぐ忘れる(/≧◇≦\)。

昨日はずっと読書しておりました。とんびという題名で、大泣きしていました。家族のことが題材でした。ホリエモンが本の中で読んで大泣きした本と書いてあったのでよみましたがまさにそうでした(ToT)(ToT)(ToT)。

9月10日に梅田のスカイビル地下でハンドメイドカーニバルというイベントに出させていただくことになりました(^^)♡♡。ハッピーも一緒にお届け出来ますように♡♡。