ウェルカムボードお書きさせていただきました。素敵な結婚式になりますように。

父の日ももうすぐですね。父の日のお名前ポエムも順番にお書きしています(*´∀`)。ありがとうございます。

 

最近やっとiPadを買いました。注文をスマートフォンから見ているので、大きな画面で管理したいと思いまして(^^)。

パソコンかでも悩み、iPadプロ、air、9.7、miniといろいろ悩みすぎて結局9.7です。

アップルのマーク、めっちゃ可愛い(´・∀・)!。気分が上がるのがいいですよね⤴️。

アップルペンシルにも対応しているので、お絵かきもデジタルで出来ます!。

アップルペンシルまだ買っていないのですが、とりあえず、iPadをいろいろ学んでます。時代はすごいとこまできてるんですね。

めちゃ薄いし、すぐに見れるし、スマホと連動できるし、アプリでワードとかも共有とかできます。ノートのかわりにもなる!

紙のようなフィルムとかあり、貼りました😃。アップルペンシルで描くの楽しみ~。

まずはiPadのお絵かき講座とか行きたいです。

よく、カフェとかでMacBookで仕事しているノマドウォーカーがいますが、私もカフェでiPadでなんかしたい!

って何を⁉️

ということで、何をすべきかめちゃ毎日考えております(^^)。